上場企業のお客様対象
運用しないと分からない
デジタルマーケティングの本音
4つの落とし穴と真実教えます
- MA
- パーソナライズレコメンド
- CDP / DMP
- カスタマージャーニー / ペルソナ
本サイト対象のお客様
本サイトの対象は下記の条件を満たしている
上場企業のお客様です
Web対策チームまたは経営層が
Web対策に力を入れている
年間1000万円以上の
Web投資が可能
今までWeb対策に
3年以上取り組んできた
デジタルマーケティングとは
デジタルマーケティングといっても様々な手法があります
デジタルマーケティングは宣伝・PRだけでなく、同時に収集される膨大な消費者の行動データも蓄積され、データの活用・分析を行うことができる技術です。そのためアナログ時代のマーケティング手法では見えてこなかった顧客の本音や興味関心の方向性、購買行動がより高い精度で把握できるようになっています。つまり、あらゆるタイプの顧客に対して戦略的にマーケティングをすることが可能となるのです。
デジタルマーケティングの全体像を知るLYZONには4つの真実だけでなく
その他にも多数のノウハウがあります
こちらから全てダウンロードできます
資料ダウンロードデジタルマーケティングの導入事例
LYZONは大規模構築のプロジェクトを年間4件対応しています
お客様のニーズに合わせたデジタルマーケティングを提供します
コーポレートサイト
株式会社野村総合研究所様
サイト内回遊率の向上と抽出機能の構築
期間:8ヶ月
人月:48人月
内容:アクセスランキング, 協調性フィルタリング, パーソナライズレコメンド
記事ランキングや注目ワードの抽出など、サイト内の回遊率を高める施策を実施しました。また、パーソナライズレコメンドによって、ユーザーのアクセス状況に応じた告知バナーの表示をしました。
コーポレートサイト
KOA株式会社様
グローバル展開とマルチドメイン構築
期間:半年
人月:180人月
内容:ナーチャリードの改修, パーソナライズレコメンド
ユーザーを個別認識できるようになり、そのユーザーがどんなコンテンツに興味を持っているのか、サイトの回遊状況を追跡できるようになりました。そのデータを元にパーソナライズ設定を行い、特定のページを見た人には関連するコンテンツを見せる、などができるようになりました。
LYZONのデジタルマーケティングは、「ターゲットユーザーをお客様のWebへ如何に誘導するか」という観点を重要視し、サイトの認知度を高め、短期的なアクセス数の獲得・長期的なアクセス数の安定を図ることを可能にします。その他にも様々なデジタルマーケティング手法のノウハウをご紹介します。
その他お気軽にご相談ください