REASON LYZONの強み

Sitecoreの特徴を最大限引き出せる!! それが”LYZON”

Sitecoreの構築から運用までトータルにできるのがLYZONの強み。
Sitecoreの機能(パーソナライズ・マルチデバイス・多言語対応など)を考慮した「デザイン」の制作が可能で、お客様のニーズや今後の発展を見据えたデザイン制作、構築実績に裏打ちされたノウハウ等も反映することができます。
また、LYZONはサイト制作のみではなく、サイト運用にも力を入れています。
アクセス分析・最適化、SEO改善、コンバージョンアップ等、サイト運用における改善提案もおこなっております。


実績大規模プロジェクトを成功させた信頼の実績

大規模プロジェクトを成功させるためのノウハウがある

LYZONは、中堅~大手までの幅広いお客様への導入実績があります。
1年半を超える大型構築プロジェクトを成功させた信頼の実績があります。


コスト構築コストを抑えてお客様のご要望を実現します。

Sitecore構築コストが他社より低価格で構築できる理由

LYZONが構築する場合、構築費用を他社と比較すると低価格で構築可能です。
その理由はSitecore基礎の部分を既に構築してあるからです。

WEBサイト構築を10階建てのビル建設に例えますと、LYZONは6階までをパーツ化しており、残り4階を組み立ていくイメージになります。
予め6階まで組んでいるので、他社より低コストで構築が可能です。また、構築コストを抑えられるので、他のサービスや追加開発へ予算を掛けられるのでサイト構築にかける予算は同じでも、LYZONと他社ではトータルコスト面から比較しても違いがわかるとおもいます。
Sitecoreの構築実績No.1アドバンテージをもっている、LYZONだからできることのひとつです。


標準化効率よく開発するための豊富な標準モジュール

Sitecoreの標準化によりスマートな開発を実現

LYZONでは、社内プロジェクトを立ち上げ「Sitecoreの標準化」を推進しています。
お客さまのご要望に合わせて、これまで開発してきた標準モジュールを追加していくことで、
効率よく開発を行うことができます。

Flexible Body(フレキシブル ボディ) 運用を考慮したサイト構築

決まったパターンのデザイン、フォーマットを多数用意しておくことで、HTMLがわからない人でもそれを組み合わせることでデザインされたページを作成することが簡単に行える仕組みです。モバイル対応時にも崩れにくく柔軟な対応が可能となります。

Sitecore Control パッケージ化されたサイト標準の機能

Sitecoreは高機能であるがために、文章にURLのリンクを付けるためのリンクフィールドやイベントの開催日やニュースの公開日を設定するための日付フィールドなどの様々なフィールドタイプがあります。
本来であれば、サイトの構築ごとにフィールドタイプに合わせた設定をプログラム上で実装しなければなりません。
しかし、LYZONで標準化したSitecoreControlでは、既にタイプごとのプログラムが標準的に実装されています。このような形で、どのようなサイトでも実装が必要不可欠な部分に関しては、SitecoreControlとしてモジュール化されているため、サイト構築での工数を抑えることが可能になります。

DMSノウハウ

Sitecore Experince Databaseのアクセス解析機能を活用することで、点在していたユーザーの行動履歴を結びつけることが可能なため、ユーザー一人ひとりの行動を一元的に分析・最適化していくことが可能です。

またSitecore Experince Profileにデータを蓄積していくことで、ユーザーのコンバージョンだけではなく、コンバージョンに至るまでの経路をすべて把握することができます。

DMSを活用、ビックデータを分析することで、今まで見えてこなかった属性を発見することができ、それにより新しい顧客開拓へ導いてくれます。

管理ツール、検索ツール カスタムのコンテンツ管理ツール

デフォルトのSitecoreにはない管理ツールをパッケージとして保有し、それ以外の独自の管理ツールを作成することも可能です。

制作に関わるコストを軽減させる目的が一番ではありますが、そこにLYZONが培ってきた技術のエッセンスを足すことにより、Sitecoreの制作効率やエンジニアのレベルも向上しています。


技術力挑戦から培った技術力とノウハウ

新しい試みにチャレンジし続け、他社にないノウハウ、技術力を実現!

Sitecore構築実績が国内で少ない中、お客さまのご要望を叶えるため手探りでLYZONは挑戦してきました。
そのチャレンジから生まれたノウハウや技術力は

他のSitecoreベンダーとの違い

他社は、デザインを重視しCMS機能のみを打ち出し構築するケースが多いのですが、LYZONの場合は常に新しい技術やサービスなどをご提案しています。
多階層複数軸検索機能のモジュール化、カタログ自動組版連携、Sitecore Email Campaign Manager (ECM)を利用した営業との連携のご提案、基幹システムの連動など、常に新しい開発を行うことで他社との差別化しています。

多階層複数軸検索モジュール

LYZONでは、今までの実績により、様々な数値シミュレーションによるサービスの選定の追加開発や多階層(検索結果が複数階層に別れ、検索結果が多いとカテゴライズされる仕組み 例:TVドラマ 1階層 シリーズ名 2階層 シリーズ名+シーズン 3階層 シリーズ名+シーズン+第何話 )と複数軸(カテゴリー、サブカテゴリ、用途)の検索システムが容易にできるモジュールなどを持っています。
多階層複数軸検索のモジュール化は日本国内では、把握している限りでは、例がありません。

カタログ自動組版連携

商品情報CMSに登録された情報をカタログ、Webで活用できるようにしています。例えば、開発部門が承認した情報がリアルタイムで、カタログやWebサイトになります。
WEB媒体と紙媒体でのワンソースマルチユースを実現します。商品情報を正規化して管理することで、情報更新の工数が大幅に削減されます。

Sitecore Email Campaign Manager (ECM)を利用例

メールマガジンを開封し、ページをどのように推移したのか?(してきたのか?)が確認でき、お客様の興味があるサービスや製品などがレポートに反映されるので、営業活動に活用することが可能です。 顧客の行動履歴のデータがとれるので、パーソナライズやレコメンド機能などノウハウが溜めることができますので、DMSにも活用することができます。

電話でお問い合わせ
03-5803-0587
フォームでお問い合わせ
資料請求のご依頼